水上村 円形脱毛症 治療

水上村で円形脱毛症の治療で病院を探す前に!自宅でトリコチロアールがよかったですよ!

私(40代後半女性、水上村在住)は職場や家族との関係からくるストレスが原因で円形脱毛症になってしまいました。

 

あらためてネットで調べて
「円形脱毛症とは?」という項目にほとんど当てはまってからなんだか怖くなりました。

 

円形脱毛症の特徴は以下のとおりらしいです。

 

・毎日抜けていく髪を見るのが怖い
・髪の毛がなくなるのではないかと心配
・自分の外見はどう変わってしまうのかとても心配
・ウィッグを着けていることがみんなに気づかれていないか心配
・いつになったら抜け毛は止まるのだろうか
・その日のウィッグの位置により「前髪切った?」と言われる

 

これ全部私のことです。「前髪切った?」と言われてから、パート先にいくのが怖くなり

 

本格的に円形脱毛症の治療をと思い病院を探したのですが、場所が遠いのもあり、なかなか実行できませんでした。

 

そんなとき姉が調べてくれたのがトリコチロアールでした。

 

「自宅で円形脱毛症の対策ができるって本当?」って気持ちでした。

水上村の自宅で円形脱毛症対策、トリコチロアールとは?

円形脱毛症

 

 

トリコチロアールとは

 

市販の薄毛用育毛剤とは違う 「円形脱毛後の育毛」に適したに開発された発毛促進剤です。

 

現在、唯一の「円形脱毛後の育毛剤」になります!

 

 

<ポイントは以下の3つです>

 

 

・ポイント1:円形脱毛に特徴的な「くり返すリンパ球の毛根攻撃」により、弱った毛根をケアしながら発毛促進ができる独自成分
「ドクタートリコチロ」を配合。

 

 

・ポイント2:円形脱毛で荒れている頭皮にも使用できるように、市販の育毛剤とは違い
       アルコールフリー処方。 だからくり返す円形脱毛によって荒れた頭皮と毛根にもやさしい。

 

・ポイント3:円形脱毛が加速する大きな原因の頭皮乾燥を防ぐ、天然植物由来のうるおい保湿成分を配合
       トリコチロアール の配合成分は99.6%が天然由来。

 

注:市販の育毛剤には「トウガラシチンキ」や「ニンニクエキス」などの刺激成分が含まれていることがあります。
  円形脱毛後の育毛の使用した場合には頭皮の炎症の原因になることがあるので注意が必要です。

 

 

<市販の育毛剤とどこが違うかといいますと・・・>

 

 

アルコールフリー処方(市販の薄毛用育毛剤は男性特有の皮脂をとるためにアルコールが入っていることが多い)
・「エタノール」を含まないため荒れた頭皮にしみない 
・「エタノール」を含まないため頭皮の保湿を行いながら育毛ができる

 

 

となります。

 

私は20日間返金保証もあるので迷わず購入を決めました。

水上村の自宅で円形脱毛症対策、トリコチロアールを試した結果

水上村で円形脱毛症の治療のため病院を探していた私。

 

自宅でできる方法があると知り、トリコチロアールを試した結果。。

 

いつのまにか髪が抜けることがなくなって、ハゲていたところも綺麗に髪が生えそろいました。

 

もちろん「せっかくトリコチロアールを使うのだから、」と自分で治療するという意識が芽生えたことも治った要因のひとつですが

 

それまでも何度も挫折していたので、トリコチロアール自体が私にはよかったのも事実です。

 

 

同じく、水上村に住む友人達からも「最近少しいい意味で変わったね」と言われてさらに自信がつきました!

 

不思議なもので円形脱毛症から解放されウィッグを着ける必要がなくなると自然に余裕をもって振舞えることができるようになりました。

 

この「自然に」というのが以前は、円形脱毛症であった自分には難しかったのですが、円形脱毛症がよくなるにつれてこの「自然に」ができるようになりました。

 

いまはパート先、家事とこなしていても大してストレスを感じません。いつの間にか「円形脱毛症という症状自体」が一番のストレスになっていたのだなと気づきました。

 

最初は水上村での人間関係がストレスだったのにいつのまにか原因と結果が逆になっていたんです。人間って難しいなあとも思いました。

 

 

トリコチロアールはいまも使っています。もうすぐ使わなくても済むようになりそうですがトリコチロアールにはほんとに感謝しています。

 

 

page top